こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「計装士になりたいけど、どんな求人を選んだらいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「計装士を目指す人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広い現場で計装工事を経験できる!

弊社では、計装工事をメイン業務としております。
地域の人々のご要望に応じ、各地で工事を実施してまいりました。
弊社に入社いただくことで、積極的に計装工事の経験を積むことが可能です。

手厚いサポートの中で成長できる!

弊社では、現場で作業するスタッフに対し、丁寧なサポートを行っております。
知識・技術をきちんと教えることはもちろん、各種手当の支給なども行っております。
作業しやすい環境もご用意しておりますので、長く働いていただけるでしょう。

アットホームな環境でのびのび働ける!

計装工事はチームプレーが基本であるため、職場の人間関係が大きなポイントになります。
ピリピリしている職場では、過度に気疲れしてしまうでしょう。
弊社においてはアットホームな雰囲気となっており、社員同士の付き合いも盛んです。
社内イベントなども積極的に開催しているため、すぐに馴染んでいただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む幅広いエリアで計装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場に携わっていただける方を募集しております。
専門的な技術を必要とする分野ですが、経験の有無は一切問いません。
教育体制が整っておりますので、経験のない方でも計装士や電気工事士として成長できます。
きちんとした待遇をご用意しておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075