こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「計装工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術で社会の発展に貢献!


計装工事は、オートメーション化をはかる上で必要なものです。
建物の効率的かつ安定的な稼働は、計装工事によって実現されます。
したがって、日本社会に必要不可欠な分野として、将来的を期待されているのです。
弊社では、確実な計装工事の実施によって期待に応えております。
今後も技術を生かして施工に取り組み、社会全体の発展に貢献してまいります!

2.企業内努力の継続で組織を成長させる!

弊社では、計装工事の分野で確かな実績を重ねております。
しかし、実績や技術に満足するようでは飛躍的な成長は難しいです。
重要なのは、成長に向けての歩みを継続することです。
弊社では今後も企業内努力を継続し、組織を何段階も成長させてまいります!

3.確かな人材育成で業界の未来に貢献!

計装工事では確かな専門性が求められます。
もし計装工事に取り組む人材が次第に減少してしまえば、社会のニーズを実現することも難しくなります。
したがって、弊社では人材育成に力を入れております。
今後も手厚い教育によって計装のプロを育て上げ、業界の未来に貢献してまいります!

計装工事・電気工事ならお任せください!


和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、計装工事を中心に手がけております。
商業ビルや工場のオートメーション化を実現する工事であり、豊富な実績がございます。
計装士の有資格者が誠心誠意で対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社では電気設備工事も得意としております。
一般住宅やマンション、店舗など、さまざまな現場に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
配電工事や照明設備工事をはじめとする幅広い作業を担当いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、計装工事や電気設備工事に携わっていただきます。
難しい仕事という印象を受ける方が多いですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方でもやる気次第で積極的に採用いたしますので、意欲を持って取り組める方はぜひご応募ください。
なお、経験者・有資格者の方には優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075