こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「電気工事や計装工事で手に職をつけたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事に興味のある方へ!アイ・エス計装の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

基礎の基礎から成長をサポート!


弊社では電気・計装工事の現場スタッフに手厚いサポートを行っております。
作業に関する技術的な指導はもちろん、ビジネスマナーから丁寧にお教えしております。
新社会人の方でも着実に成長できる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、計装工事・電気設備工事に携わっていただきます。
電気工事の基礎から学べることはもちろん、計装士のプロに成長できる環境も整えております。
経験者・未経験者の方ともに歓迎しておりますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075