こんにちは!
和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です。

 

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

やる気さえあれば成長間違いナシ!弊社で働きませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「経験がなくても大丈夫なの・・・?」
「未経験からでも本当に成長できるの?」
と不安に思っている方もご安心ください。
弊社での仕事は『やる気』さえあれば成長していけること間違いナシです!
あなたの成長を会社としてしっかりとサポートしていきますので、一つずつできることを増やしていきましょう♪
経験者の方はもちろん経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

スタッフ一人ひとりが楽に働いていけるように・・・

弊社代表は、『スタッフ一人ひとりが楽に働いていけるように・・・』と考え、働きやすい職場環境づくりに注力しています。
若い方から壮年の方まで、どの世代のスタッフにとっても働きやすい職場環境をつくるべく、試行錯誤を重ねております。
「働きやすい職場環境が整っている職場で働きたい」
「仕事に専念できる環境に身をおきたい」
とお考えの方もご安心ください♪

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075