こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「弊社が電気工事で大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

万全な対応でお客さまに安心感を!


基本的に、電気工事では一定のリスクを伴います。
コストもかかるため、業者側の対応の仕方に不安を抱くお客さまも多いでしょう。
弊社の場合、常に安心・安全の施工をお届けするために取り組んでまいりました。
今後も品質プラスαの対応により、お客さまに安心してご依頼いただけるよう努めてまいります!

すべてのご依頼に迅速に対応する!

電気工事では、早急な対応が必要なケースも少なくありません。
突発的な電気のトラブルは放置できないため、弊社でも迅速な対応を心がけてまいりました。
今後も電気のトラブルに悩むお客さまのもとに迅速に駆けつけ、しっかりと期待に応えてまいります!

働きやすい環境づくりに努める!

電気工事業者として安定を得るには、積極的な受注が大切になります。
しかし、スタッフに過度な負担をかけるようでは組織として失格です。
弊社ではスタッフの負担に配慮し、働きやすい環境を追求してまいりました。
今後もスタッフ一人一人をサポートすることで定着率のアップをはかります!

電気工事・計装工事ならお任せください!


和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、電気工事をメイン業務としております。
受変電設備工事や照明設備工事など、幅広い業務で実績を重ねてまいりました。
一般住宅やマンションを含むさまざまな建物に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では計装工事も積極的に手がけております。
計装工事の特徴は、商業ビルや工場の自動化を実現することであり、弊社でも豊富な実績を積み重ねております。
計装士の資格を持つ専門家が責任を持って対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として広範囲のエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
現場スタッフとして、弊社が手がける計装工事・電気設備工事に携わっていただきます。
知識と技術が必要になりますが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方でもモチベーション次第で積極的に採用いたしますので、ぜひご応募くださいませ。
高水準の給与と充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075