はじめまして! 株式会社アイ・エス計装です。
弊社では、和歌山県和歌山市を拠点に、電気設備工事や計装工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・未経験は一切問いません!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

計装工事や電気工事にご興味がある方でしたら、未経験の方でも大歓迎!
経験・未経験問わず、意欲的に働きたいというやる気あふれる方を積極的に採用中!
株式会社アイ・エス計装で、一人前の計装士・電気工事士を目指しませんか?

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことも可能です!
安心して腰を据えて働くことができるよう、社会保険の完備はもちろん、残業手当や皆勤手当ても備えております!

ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075