こんにちは!株式会社アイ・エス計装です。
弊社では、和歌山県和歌山市を拠点に、電気設備工事や計装工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
若くてやる気のある方なら、未経験の方も大歓迎!
資格取得支援制度も設けておりますので、積極的に資格取得にチャレンジしていただけます。
もちろん技術はしっかりと基礎からお教えいたしますので、安心してご応募ください。

電気工事士などの資格をお持ちの方、経験者の方はもちろん大歓迎です!
お持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社は、オン・オフの切り替えをしっかりとするようにしています。
仕事のときは真剣に、プライベートは全力で楽しむ!
そのような充実した活気ある日々を過ごせるよう職場環境や福利厚生を整えています。

・働きながら資格取得を目指してスキルアップしたい
・未経験からプロフェッショナルを目指したい
・経験を活かして、活躍したい

このような前向きな方のご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
働きやすい環境を整えて、あなたの入社をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075