こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「株式会社アイ・エス計装の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気に関わるニーズへの対応力!


弊社では、電気の分野で確かな対応力を持っております。
実際に、計装工事に加えて多岐にわたる電気工事を手がけてまいりました。
照明設備工事やコンセント設備工事、配電工事など、そのほか多く挙げられます。
現場ごとに異なる環境にも臨機応変に対応できるため、積極的な受注が可能です。

2.確実な施工を提供してきた実績!

弊社の場合、実績を積み重ねてきたことも大きな強みとなっております。
実際に、さまざまな現場において計装・電気工事を実施しており、高い品質を実現してまいりました。
確実な施工の積み重ねが信頼につながり、多くの施主さまからご依頼いただけるまでになっております。

3.電気分野のプロフェッショナルの存在!

弊社が計装・電気工事で品質を確保するその裏には、プロフェッショナルの存在があります。
計装・電気工事で豊富な経験を持つ有資格者が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
規模の大きな工事にも確かな人材力で対応できるため、今後も安定した業績を見込んでおります。

計装工事・電気工事ならお任せください!


和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、計装工事を主要業務としております。
商業ビルや工場の自動化を実現する工事であり、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
計装士の資格を持つベテランが責任を持って対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社では電気設備工事も主力としております。
一般住宅やマンション、学校を含むさまざまな現場に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
コンセント設備工事や照明設備工事など、幅広いご依頼に対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として広く活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、計装工事や電気設備工事に取り組んでくださる方を募集中です。
確かな技術で取り組む仕事ですが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方でも意欲次第で積極的に採用いたしますので、弊社業務に魅力を感じるという方はぜひご応募ください。
成長につながる支援制度をご用意してお待ちしております!
また、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075