こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「電気工事で経験を重ねる弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.人々の快適な暮らしに貢献したい


電気は社会インフラの一つであり、人々が生活を送る上で必要不可欠です。
しかし、電気設備にも老朽化はあり、機能停止に陥るケースも少なくありません。
そうした電気の問題を解決するのが電気工事業者の役割であるため、弊社でも積極的に依頼を受けてまいりました。
今後も一つ一つの施工を確実に行う中で、人々の快適な暮らしに貢献し続けたいと考えております。

2.無事故の継続で業界をリードしたい

あらゆる電気工事には事故のリスクがあります。
もし実際に事故が起きた場合、業者の責任問題とお客さまの損失につながってしまいます。
負傷者が出るリスクもあることから、弊社では安全管理を徹底してまいりました。
今後も適切に対策を講じることで無事故を継続し、安全面で業界をリードしたいと考えております。

3.あらゆる面で満足度を高めたい

電気工事業者として、依頼される方の満足度を高めるのは当然のことです。
弊社でも、品質の確保と誠実な対応によって期待にお応えしてまいりました。
また、現場で働く従業員の満足度を高めることも重要であり、労働環境の整備に取り組んでまいりました。
今後もさまざまな関係者の満足度向上に取り組む中で、信頼性を向上させたいと考えております。

電気工事・計装工事ならお任せください!


和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、電気工事を積極的に手がけております。
受変電設備工事やコンセント設備工事など、幅広い業務で実績を重ねてまいりました。
一般住宅や店舗を含むさまざまな現場に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では計装工事も得意分野としております。
工場や商業施設のオートメーション化を実現する工事であり、豊富な経験がございます。
計装士の資格を所持するエキスパートが責任を持って対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新たな人材を募集中です。
現場スタッフとして、弊社が受け持つ電気設備工事・計装工事に取り組んでいただきます。
専門的な分野になりますが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方でもモチベーション次第で積極的に採用いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇をご用意してお待ちしております!
また、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075