こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「電気工事を頼みたいけど、どの業者なら信頼できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる電気工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事で確かな実績がある!


電気工事の内容はさまざまあります。
照明に関する工事や配電に関する工事、受変電設備に関する工事など、まだまだ挙げられます。
基本的に、経験や実績の乏しい業者は信頼性が低いです。
その点、数々の工事で実績を上げてきた業者は信頼性が高く、安心して任せることができます。
弊社においても、実績を積み重ねる中で技術力・対応力を高めてまいりました。

2.すべての現場で有資格者が対応!

電気工事には関連の資格が多く存在します。
専門性を証明する資格を保持し、確実な対応に努める業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、計装工事・電気工事における有資格者が在籍しております。
すべての現場に有資格者を配置するため、責任ある対応が可能です。

3.事前に丁寧な説明がある!

電気工事は、建物の環境整備にかかる重要な工事です。
一定の費用もかかるため、業者に求められることは説明です。
業務フローや見積もりの内訳などについて具体的かつ丁寧に説明できる業者は評価できます。
弊社においても、お客さまへの説明は重視してまいりました。

電気工事・計装工事ならお任せください!


和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに手がけております。
配電工事や照明設備工事など、幅広い作業で実績を重ねてまいりました。
一般住宅やマンションを含むさまざまな現場に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では計装工事もメイン業務としております。
商業ビルや工場の自動化を実現する工事であり、豊富な経験がございます。
計装士の資格を持つエキスパートが責任を持って対応いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として広範囲のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場スタッフとして、弊社が受け持つ計装工事・電気設備工事に取り組んでいただきます。
難しい分野という印象を受ける方が多いですが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方でもモチベーション次第で積極的に採用いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。
充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
また、経験者の方は別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075