こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事・電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
さて今回は、「求職者にうれしい!株式会社アイ・エス計装の三大サポート」をテーマにしてお話ししましょう。

弊社の三大サポート

基本的なマナーからお教えします!

社会人になりたてのころ、誰もがビジネスマナーについて悩みます。
社会人になるまでのマナーとビジネスマナーは共通するものもあれば、まったく違っているものもあります。
弊社では、基本的なところからマナーをお伝えしますので、安心してご就業いただけます。

資格取得を全力でサポートします!

スキルアップを目指すのであれば、資格取得は外せません。
弊社では、資格取得にかかる費用を会社が全額負担しています。
また資格保有者が技術指導を行う体制もありますので、資格取得のためにがんばりたい方に最適の環境です。

オン・オフの切り替えがしっかりしています!

長く安定して働くためには、オン・オフの切り替えはとても大事です。
弊社では、社員のプライベートの充実にも配慮しているため、きちんと休暇を取得していただけます。
その他、社員同士のコミュニケーションを円滑にするための社内行事もあります。

ここまで弊社の三大サポートについてお話ししましたが、いかがでしたか?
ワークライフバランスのとりやすい会社ですので、ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075