こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「弊社が計装工事で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに柔軟に対応!


計装工事の現場ニーズは実に幅広くあり、工事を必要とする建物の環境もさまざまです。
したがって、計装工事を手がける業者には柔軟な対応が求められます。
弊社は柔軟性を持ち合わせており、あらゆる現場に即座に対応してまいりました。

2.クオリティの高い施工を提供!

計装工事では、工場やビルのオートメーション化をはかります。
わずかなミスも許されない重要な工事であり、施工業者には確実な対応が求められます。
弊社では、あらゆる計装工事でクオリティを確保してまいりました。
細かな作業を正確かつ迅速に進める姿勢は、多くの施主さまから評価されております。

3.すべてのステップで誠実に対応!

安定的に計装工事を請け負うには、信頼性の高い業者でなくてはなりません。
弊社では確実な工事の実施はもちろん、細かな部分での配慮も徹底してまいりました。
今後もすべてのステップで誠実な対応を貫き、信頼性をいっそう高めてまいります!

計装工事・電気工事ならお任せください!


和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、計装工事をメインに担当しております。
計装工事とは商業ビル・工場などの自動化を実現する工事であり、豊富な実績がございます。
計装士の有資格者が全力で対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社では電気設備工事もメインに請け負っております。
一般住宅やマンション、店舗をはじめとする多くの現場に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
照明設備工事や配電工事など、幅広いご依頼に対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として幅広く活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、計装工事や電気設備工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
専門的な技術で取り組む仕事ですが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方でもやる気次第で積極的に採用いたしますので、関心のある方はぜひご応募ください。
手厚いサポート体制をご用意してお待ちしております!
また、経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075