こんにちは!和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を請け負う株式会社アイ・エス計装です!

「電気工事ってどこで行われているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「電気工事が活躍するのはこんな場所」をテーマとして設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事はあらゆる場所で活躍している!

工場

工場では、基本的に電気設備が必要となります。
厳密に工程管理されている工場では、生産ラインの正常な稼働が不可欠です。

そのため、新規の電気設備工事だけでなく、運用やメンテナンスに関わる電気工事のニーズも多くあります。
また適切な労働環境などを整えるためにも電気は必要なため、工場での電気工事の必要性は高いといっていいでしょう。

オフィス

オフィスでももちろん電気設備が必要です。
最近、よく行われる工事の一つが、照明の入れ替えです。
省エネ効果を見込んだLED照明へのリニューアル工事は、多くのオフィスで行われています。

一般住宅

一般住宅の電気工事は、私たちにとってもっとも身近なものです。
一般住宅におけるコンセントの増設や各種電化製品の取り付け時など、電気工事が必要となる場面が多くあります。

このように、電気工事は社会のあらゆる場所で場所で活躍しているのです。

計装工事や電気工事なら株式会社アイ・エス計装へ!

電気関連のご要望はありませんか?
弊社では、計装工事や電気設備工事を積極的に担当しており、多数の実績がございます。

在籍の計装士、電気工事士が適切に業務に当たりますので、ぜひご依頼ください。
安全管理を適切に行った上で、質の高い施工を行います!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やメールフォームから承っております。
さまざまなご相談に対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

和歌山市に拠点を置き、近畿一円において依頼を受ける弊社では、現在、新たなスタッフを募集中です。
計装工事や電気工事に携わっていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

経験者の方はもちろん、未経験の方のご応募もお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075