こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「株式会社アイ・エス計装に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

計装工事・電気工事の技術が身につく!

弊社では、計装工事や電気工事を積極的に手がけております。
経験豊富であり、あらゆる現場で高品質な施工を提供してまいりました。
電気工事のエキスパートも多いため、弊社に入社いただければ着実に技術を身につけることができます。

安定収入の中で仕事に打ち込める!

弊社では、比較的高い給与を支給しております。
全くの未経験という方でも日給9,500円~となっており、経験者の方にはそれ以上を支給しております。
仕事量も年中通して豊富にありますので、安定収入の中で働いていただけるのです。

プライベートを充実させながら働ける!

計装工事や電気工事は現場仕事であるため、休みが少ないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社では週休2日制を導入しており、お盆や年末年始休暇も設けております。
就業時間も基本は8:00~17:00までとなっておりますので、プライベートを重視する方にも適した環境と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む多数のエリアで計装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場に携わっていただける方を募集中です。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、経験の有無は一切問いません。
教育体制が整っておりますので、経験のない方でも計装士や電気工事士として段階的に成長できます。
待遇面も充実させておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075