こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「計装工事や電気工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社アイ・エス計装が求める人物像について」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.礼儀やマナーを大切にできる方

弊社の業務は、お客さまの信頼なくして続けられるものではありません。
そのため、すべての従業員が礼儀やマナーを意識する必要があります。
「お客さまに対して最大限の配慮ができる!」という方は、弊社に必要な人材です。
もちろん、新しく入社された方に対する礼儀・マナー面の指導はきちんと行います。

2.真剣に業務に取り組める方

計装工事や電気工事は、いずれも高い精度が要求される仕事です。
雑に作業してしまうようでは、とても計装士や電気工事士は務まりません。
したがって、いつでも真剣に業務に取り組める方を求めております。

3.成長意欲を持ち続けられる方

計装工事や電気工事では、おぼえることが多くあります。
そのため、常に成長し続ける必要があるのです。
向上心を持って日々の業務に取り組めるという方は、弊社が理想とする人材です。

弊社が理想とする人物像に合致する方は、ぜひご応募いただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含むさまざまなエリアで計装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場スタッフを募集しております。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、経験の有無は一切問いません。
教育体制が整っておりますので、初心者の方でも計装士や電気工事士として成長できます。
待遇面も手厚くしておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075