こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「計装工事に興味があるけど、長く続けるコツとかあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「計装工事の仕事を長く続ける秘訣とは?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

無事故を最優先に作業すること

計装工事は、建物の設備を制御するにあたって必要になるものです。
危険というイメージはあまりないかもしれませんが、作業において一定のリスクはあります。
事故やケガは絶対に避けなくてはならないため、安全に作業することを心がけましょう。

最初のうちは忍耐強く取り組むこと

計装工事の分野では、おぼえることが膨大にあります。
体力仕事な側面もあるため、つらいと感じることが多いかもしれません。
しかし、ある程度業務に慣れてくれると、感じる負担は軽くなります。
そのため、最初のうちは忍耐強く取り組むよう意識することが大事でしょう。

働きやすい計装工事業者に応募しよう

計装工事は魅力的な仕事ですが、働く環境が悪ければ長続きしません。
したがって、従業員を大切にできる業者を選ぶことが大事です。
働きやすい環境であれば、スムーズなステップアップも期待できます。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む幅広いエリアで計装工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場で働いていただける方を募集しております。
専門性を必要とする分野ですが、経験の有無については一切問いません。
しっかりとした教育体制が整っておりますので、経験のない方でも計装士や電気工事士として成長できます。
待遇面も手厚くしておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075