こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「計装工事で手に職をつけたいけど、未経験からだと難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「計装工事の仕事って未経験でもできるの?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験スタートOK!計装工事のお仕事!

計装工事は、建物の各設備を制御するにあたって必要になるものです。
専門性の高い分野ですが、未経験からのチャレンジは十分に可能です。
現に、経験の有無に関係なく採用を行う業者は多くあります。
弊社においても、向上心を持って取り組める方であれば積極的に採用しております。

ゼロからスタートしたい方におすすめの業者

一流の技術者が丁寧に指導する業者

未経験の方は、計装工事の知識・技術を一から身につける必要があります。
そのため、エキスパートから丁寧な指導を受けられる環境が理想です。
弊社には計装工事の経験豊富なスタッフや有資格者が在籍しておりますので、手厚い指導を受けることができます。

資格取得支援に積極的な業者

計装工事の世界でステップアップするには、資格の取得が必要です。
したがって、働くスタッフの資格取得を支援してくれるような環境が理想でしょう。
弊社においても、資格取得を全力でサポートする体制となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む多くのエリアで計装工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場でご活躍いただける方を募集しております。
幅広い知識や技術を必要とする分野ですが、経験の有無は一切問いません。
教育体制が整っておりますので、未経験の方でも計装士や電気工事士として成長できます。
待遇の充実にも力を入れておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075