こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「電気工事に興味があるけど、将来性に不安がある……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事に未来はある?将来性についてカンタン解説!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

電気工事が社会を支えている!

一般社会における電気の役割は非常に大きいです。
人々の安定的な生活や日々の仕事は、電気が機能するからこそ成り立っています。
もし電気が使えなくなってしまえば、途端に日本社会は機能停止に陥るでしょう。
そのため、電気工事の必要性はとても大きいことがわかります。

電気工事の高いニーズは今後も続く!

電気設備の新設や改修、リニューアルは今後も必要です。
電気エネルギーに取って代われるものはないため、電気工事のニーズは将来にわたって続いていきます。
したがって、手に職をつけたい人にはぜひとおすすめしたい分野です。

環境の良い業者で一生ものの技術を身につけよう!

電気工事の分野で成長することで、一生ものの技術を手に入れることができます。
しかし、過酷な労働環境のもとでは、短期離職ということも考えられるでしょう。
そのため、環境の良い電気工事業者を選ぶことが大切です。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む幅広いエリアで計装工事を実施する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場スタッフを必要としております。
専門性を必要とする分野になりますが、経験の有無は一切問いません。
教育体制が整っておりますので、経験ゼロの方でも計装士や電気工事士として成長できます。
待遇の充実度も高めておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075