こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「定着率の高い電気工事業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「人材が定着しやすい電気工事業者とは?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

適切な安全管理を行う業者

あらゆる電気工事では、一定の危険が伴います。
従業員が危険にさらされるような職場環境では、人材は定着しません。
その点、適切な安全管理が行われる環境であれば、安心して働くことができます。
弊社においても、従業員の安全を考慮し、適切な対応を行っております。

スタッフの成長をサポートする業者

電気工事の世界では、段階的な成長が必要になります。
したがって、従業員の成長をサポートする業者は人材が定着しやすいです。
弊社においても、スキルアップ支援には力を入れております。

待遇面を充実させている業者

電気工事の仕事では一定の負担がかかるため、待遇の手厚さもひとつのポイントになります。
諸手当をきちんと支給するなど、手厚い待遇のもとであれば人材も定着しやすいです。
弊社においても、各種保険完備や諸手当の支給、資格取得支援を含むさまざまなサポートを行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む幅広いエリアで計装・電気工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事や電気設備工事の現場スタッフを募集中です。
専門的な技術が必要になる分野ですが、実務経験の有無は一切問いません。
手厚い教育体制が整っておりますので、経験のない方でも計装士や電気工事士として成長できます。
福利厚生面も充実させておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075