こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「計装工事における弊社の心がけについて」をテーマに設定し、弊社が日頃から心がけていることを3点ご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.あらゆる角度から事故防止を図ること

計装工事では、設備の制御にかかわる多くの作業をともないます。
施工においては一定の危険を伴うため、業者としては事故防止に努める必要があります。
弊社では、現場で働く全従業員で安全への意識を共有し、無事故を徹底するよう心がけております。

2.すべての現場で確実な施工を行うこと

計装工事は、建物内の各設備を動かすにあたって重要になります。
制御にかかわる工事であり、施工においては一つのミスも許されません。
そのため、弊社ではすべての現場において確実かつ高品質な施工を実現できるよう心がけております。

3.何事にもスピーディーに対応すること

計装工事業者として継続的に受注するには、信頼ある対応に努める必要があります。
建物における重要な工事であるため、対応に遅れが生じるようでは信頼を得られません。
したがって、弊社では常にスピーディーな対応ができるよう心がけております。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む幅広いエリアで業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
計装工事・電気設備工事の現場に携わっていただける方を募集中です。
専門的な知識・技術が必要な分野ですが、実務経験の有無は一切問いません。
教育体制が整っておりますので、経験のない方でも計装士・電気工事士として成長できます。
各種手当の支給を含む手厚い福利厚生もご用意しておりますので、ぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075