こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「電気工事のプロが抱く3つの志」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.すべての施工で高い品質を確保する!

電気工事の種類は多岐にわたりますが、いずれも確実な施工が求められます。
もし作業内容に不備があれば、その電気工事業者はたちまち信頼を失うでしょう。
そのため、弊社では今後もすべての施工で高い品質を確保したいと考えております。

2.多様なニーズに対応し続ける!

現代における電気工事のニーズは、非常に幅広くなっています。
配電工事やコンセント設備工事、受変電設備工事など、それぞれに一定のニーズがあります。
弊社では、今後も多様なニーズに対応し続ける中で、地域社会に貢献していきたいと考えております。

3.あらゆる人材を一流の技術者に育て上げる!

弊社では、経験の有無を問わず積極的に人材を募集しております。
採用を行う業者の使命は、それぞれの従業員に対して適切な教育を行うことです。
弊社では、今後も教育面に力を入れる中で、一流の技術者を育成し続けたいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む幅広いエリアで計装工事を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場に携わるスタッフを募集中です。
経験者の方は歓迎しておりますが、弊社が採用するにあたって経験の有無は問いません。
未経験の方にも手厚いサポートを行いますので、計装士・電気工事士としてステップアップできるでしょう。
福利厚生面の充実度も高めておりますので、奮ってご応募ください!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075