こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
今回は、「株式会社アイ・エス計装の業務をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社が手がける業務についてわかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

計装工事

弊社が積極的に手がける業務のひとつが、計装工事です。
計装工事とは、建物の設備を効率よく稼働させるために、計測器の装備などを行うことです。
各設備の制御にかかわる工事でもあり、とても重要性が高いです。
弊社の場合、全ての計装工事において計装士の有資格者が携わることになっています。
高品質な施工の実現が可能であり、これまでも確かな実績を積み重ねてまいりました。
多くの建物において施工が可能であるため、対応力の高さも大きな強みです。

電気設備工事

弊社では、電気設備工事も積極的に手がけております。
具体的には、配電工事や照明設備工事、受変電設備工事など、そのほか多くを手がけております。
計装工事と同様に多くの建物で施工を承っており、ビルや公共施設、工場などでも対応可能です。
また、電気設備工事に関連する有資格者が在籍しておりますので、高いレベルの施工品質をお届けすることができます。
豊富な実績を積み重ねているため、経験を活かした柔軟な対応ができることも強みです。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山県和歌山市に拠点を置き、岩出市を含む多くのエリアで工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、計装工事・電気設備工事の現場で働くスタッフを募集中です。
技術を持った人材が活躍する分野ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方に手厚い教育を行う体制があるため、計装士・電気工事士として成長いただけるでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面などで優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075