こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気設備工事を手がける株式会社アイ・エス計装です!
「生涯にわたって安定して働ける仕事はないの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に計装士がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.将来有望な分野!


計装工事の特徴は、工場やビルの自動化を実現することです。
工場を稼働させるには人手が必要ですが、あまりに多いと人件費が懸念されます。
計装工事を行うことで、より効率的かつ安全な稼働が可能になります。
今後さらにニーズが高まることも期待されるため、将来有望な分野としておすすめできます。

2.ゼロからスタート可能!

計装工事は技術の世界であり、専門性が必要です。
ただその一方で、未経験者の採用に積極的な業者が多い現状もあります。
弊社においても、計装工事に意欲的な方は経験問わず採用してまいりました。
年齢に関係なくプロを目指せるため、多くの人々にチャンスがあります。

3.生涯にわたる活躍も見込める!

計装工事には確かなメリットがあり、今後も高いニーズが見込まれます。
また、幅広い世代が活躍できる分野であり、50代でチームを率いるというケースもあります。
技術を身につけることで長く安定的に仕事ができるため、手に職をつけたい人に最適でしょう。

計装工事・電気工事ならお任せください!

和歌山県和歌山市に拠点を置く弊社では、計装工事をメイン業務としております。
工場や商業ビルの自動化を実現する工事であり、豊富な実績がございます。
計装士の有資格者が確実な対応を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社では電気設備工事も積極的に手がけております。
一般住宅やマンション、公共施設を含むさまざまな現場に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
配電工事やコンセント設備工事など、幅広いご依頼に対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


和歌山県和歌山市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、計装工事や電気設備工事の現場でご活躍いただける方を募集しております。
難しい仕事という印象を受けると思いますが、弊社では経験の有無を問いません。
未経験の方でもやる気次第で積極的に採用いたしますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
手厚い福利厚生をご用意してお待ちしております!
また、経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075