こんにちは!和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を請け負う株式会社アイ・エス計装です!

「計装工事業者の職場環境ってどんな感じ?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「計装工事の会社“アイ・エス計装”の職場環境」をテーマとして設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の職場環境における3つの特徴について

1.わからないことは他の社員がアシスト!

在籍する従業員によって、経験年数には差があります。
経験の浅い従業員の場合、日々の業務の中ではじめての作業に当たることもあります。

そんなときには、他のベテラン社員が適切にサポートするような職場環境になっています。
ですから、未経験の方でも安心して入社していただけるでしょう。

2.資格取得に向けた積極的なサポート!

弊社では、従業員の方の資格取得を全面的にサポートしております。
資格取得にかかる費用を自社で負担することもサポートの一つですが、それだけではありません。

すでに資格を取得している従業員による技術指導も行っています。
スムーズに資格を取得できる環境が整っていることが弊社の強みです。

3.アットホームな雰囲気!

弊社の場合、明るい人柄の従業員が多いです。
そのため、入社したばかりの方でも、人間関係の点で過度に緊張するようなことはないでしょう。
気持ちよく仕事のできる環境となっております!

計装工事なら株式会社アイ・エス計装へ!

計装工事なら弊社におまかせください!
弊社では、この手の工事をメインに担当しており、多くの施設において計装設備を整えてまいりました。

弊社の計装士が正確かつ安全に個々の作業を進めていきますので、この機会にぜひご検討ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームから受け付けております。
細かなご質問にも丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

計装工事や電気設備工事を積極的に請け負う弊社では、現在、新しい人材を必要としています。
計装士や電気工事士でなければできない仕事は多々ありますので、この分野でキャリアアップを図ることは非常にプラスです。

また、弊社の場合は経験者だけでなく、未経験者の採用も積極的に行っています。
一つひとつの作業を丁寧におぼえられる環境となっておりますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075