こんにちは!和歌山市に拠点を置き、計装工事や電気工事を請け負う株式会社アイ・エス計装です!

「計装工事のおもしろさを知りたい!」
読者の中には、そんなふうにご興味をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「実際にやってわかった計装工事のおもしろさ」をテーマとして設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

計装工事のおもしろさを2点ご紹介します!

技術力を活かせる点でのおもしろさ!

計装工事の内容には、一般の方ではできないような作業を多く含みます。
つまり一定の知識と技術力をもって取り組むべき仕事ということになります。
自分の持っている技術力を最大限に活かして作業を進めていきますので、その中でおもしろさを感じることができます。

大規模システムを組み上げる点でのおもしろさ!

計装工事については、システム構築という見方ができます。
「計測器や制御装置を据え付けるだけでは?」という方もいらっしゃいますが、施設を効率的に動かすためには、緻密な調整が必要です。

据え付け作業を行った上で、全体がシステムとして問題なく稼働させることがこの仕事の大切な役割です。
ですから大規模なシステムを組み上げていくという意味で、おもしろさを感じることができます。

このように、計装工事のおもしろさは多々あります。
複数の業務に携わっている弊社ですが、メインは計装工事です。
弊社に入社いただくことで、計装工事のおもしろさを感じていただけるでしょう。

計装工事なら株式会社アイ・エス計装へ!

施設の計装を必要とされていませんか?
弊社の場合は計装工事業者として活動しており、多数の実績を積み重ねてまいりました。

高い施工精度をもって安全に計装工事を進めますので、この機会にぜひご検討ください。
また、弊社では電気設備工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお電話・メールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

近畿一円において計装工事などを担当する弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
計装士や電気工事士としてのキャリアを歩んでいきたい方は、ぜひご応募ください。

働きやすいと感じてもらえるよう、弊社の方で適切にサポートさせていただきます。
なお、弊社では未経験の方のチャレンジも歓迎しておりますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075