こんにちは! 株式会社アイ・エス計装です。
弊社は和歌山県和歌山市を拠点に、主に商業ビルや病院、その他公共施設の空調設備にともなう計装工事や各種電気設備工事を承っております。

◇3月20日は春分です

2020年の3月20日は春分の日です。
「春分」は二十四節気の一つで、太陽黄経が0度となった瞬間を含む日を、そう呼びます。
よく、「昼の長さと夜の長さが等しい日」と説明されますが、実際には昼のほうが少し長いのだそうです。
春分の日は年によって日にちが違い、日本では3月20日か21日になることが多いです。
春分以降は一気に春が深まってゆく感じがありますが、今年の春は、例年のようなお花見もできそうになく、春の選抜高校野球は中止、プロ野球の開幕も延期と、異例ずくめです。
その原因となっている新型コロナウイルス感染症の流行の終息が待たれます。

◇一緒に働いてくれる仲間を求めています!

株式会社アイ・エス計装では、更なる会社の発展のために、現場スタッフを募集中です!

【職  種】現場スタッフ(経験者も未経験者も歓迎します)
【業務内容】建築現場における計装工事や電気設備工事(まずは簡単な作業から)

弊社では、未経験者の採用を積極的に行っており、採用者には礼儀やマナーといった基本的な部分から資格取得に向けた技術指導まで力を入れております。
もちろん、電気工事士などの資格や経験をお持ちの方は優遇いたします。
詳細は弊社ホームページの「求職者の皆様へ」「採用情報」でごらんください。
ご応募、心よりお待ちしております!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075