こんにちは! 株式会社アイ・エス計装です。
弊社は和歌山県和歌山市を拠点に、主に商業ビルや病院、その他公共施設の空調設備にともなう計装工事や各種電気設備工事を承っております。

◇ともに働いてくれる仲間を募集中です!

株式会社アイ・エス計装では現在、現場スタッフを募集しております!
経験は問いません!

未経験者の採用を積極的に行っており、採用者には礼儀やマナーといった基本的な部分から資格取得に向けた技術指導まで力を入れております。
もちろん、電気工事士などの資格や経験をお持ちの方は優遇いたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】建築現場における計装工事や電気設備工事
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎諸手当あり、昇給あり!
◎資格取得支援制度あり!
◎週休2日制(弊社カレンダーによる)、季節の連休あり!

◇株式会社アイ・エス計装は人材育成に力を入れています!

高い品質のサービスを提供するためには、優秀な人材の育成から――
弊社ではそのように考え、社員教育・人材育成に力を入れています。

未経験の方にはていねいに指導し、不安なく着実にステップアップしていける環境を整えております。
また、現場で信頼される人材となるために、社会人としての礼儀やマナー、コミュニケーション能力といったことも教育します。

一人前の社会人を目指そうという若い方も、これまでの経験を生かしてさらに活躍したいという方も、ぜひ株式会社アイ・エス計装にご応募ください!
皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075