こんにちは! 株式会社アイ・エス計装です。
弊社は和歌山県和歌山市を拠点に、主に商業ビルや病院・その他公共施設の空調設備にともなう計装工事や各種電気設備工事を承っております。
今年は暖冬といわれておりますが、本日関東では雪模様のようですね。
寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますので、皆様もお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在、弊社では、サービス拡大をめざし、一緒に働ける現場スタッフを募集中です。

《「チャレンジしたい!」を後押しします!》

未経験の方が着実にステップアップできる環境を備えているので、経験の有無よりも、活力と意欲を重視します。
プロとして仕事をするのに必要な『社会人としての礼儀・マナー』『信頼される技術』『コミュニケーション能力』など、親身にていねいに指導します。

《資格取得の支援有!》

「いずれは資格も取得したい」という人、大歓迎です!
先輩職人の実地指導、資格取得費用の全額弊社負担など、社をあげて全力でバックアップします。
働きやすさと楽しさも、弊社の特長です。
社員のライフスタイルやプライベートを尊重する社風、社内行事での社員どうしの交流など、快適に長く働ける職場づくり・環境づくりを進めています。

《待遇》

給与・福利厚生(待遇)

給与経験者:日給10,000円~(経験に応じて決定)
未経験者:日給9,500円~
諸手当残業手当・皆勤手当
昇給・賞与昇給あり(随時)
寸志あり(年1回/業績による)
休日・休暇等週休2日制(弊社カレンダーによる)
年末年始・お盆
保険・福利厚生等雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金

働きながら成長したい人、仕事もプライベートも充実させたい人、ぜひ、わたしたちと共に「株式会社アイ・エス計装」を盛り上げていきましょう!

 

お問い合わせ、ご応募、お待ちしております!


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075