こんにちは!株式会社アイ・エス計装です。
弊社では和歌山県和歌山市を中心に電気設備工事や計装工事を行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

若くてやる気のある方、大歓迎!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
初めての方には、先輩スタッフが一から技術をお教えいたしますので、一緒にプロを目指しましょう!
電気工事士などの資格をおもちの方や経験者は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
ご活躍を期待しています。

「計装工事や電気設備工事って、資格がないと無理でしょ。」と、これまで諦めてきたあなた!
ご安心ください。

弊社には、資格取得支援制度が充実しています。

今は資格がなくても、働きながら会社のバックアップで資格を取得することができるのです。
資格を手にしていただければ、キャリアアップも目指せますし、給与もアップします。
働きながら、技術と資格と給与アップも手に入れるチャンスです!

しかも弊社には、働きやすい環境が整っているので安心です。
◇残業手当・皆勤手当などの各種手当の支給、随時昇給、業績によっては年1回の寸志もあるので頑張りがいがあります。
◇週休2日制。プライベートも充実します。
◇各種保険も完備。長く安心して働きたい方も安心です。

恵まれた環境のなか、私たちと一緒に働きましょう!
明るい仲間たちが、皆さまの入社をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075