こんにちは!株式会社アイ・エス計装です。

弊社は和歌山県和歌山市を拠点に、主に商業ビルや病院・その他公共施設の空調設備にともなう計装工事や各種電気設備工事を承っております。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】計装工事や電気設備工事の現場スタッフ募集中!

 

株式会社アイ・エス計装では、更なる会社の発展のために現場スタッフの求人を募集中です。
私たちの仕事は商業ビルや病院などの公共施設の、空調設備における計装工事や各種電気設備工事です。

□未経験者の採用を積極的に行っております!

弊社では、未経験者の採用を積極的に行なっております!
採用者には、礼儀・マナーといった基本的な部分から資格取得に向けた技術指導まで力を入れております。
「資格を持ってないけど大丈夫かな・・・?」
と不安になることはありません。
仕事に必要な資格は会社負担で取得できますので、自身のスキルアップにもつながりますし、入社後資格取得にむけ努力をして頂ければと思います。
まずは簡単な作業からお任せしていきますので、一歩一歩着実に学んで進んでいきましょう!
もちろん、経験者の方も大歓迎です。
今まで培ってきた経験を活かし、弊社でも更に活躍してくださいね!

 

私達と共に働き、共に成長していきませんか?

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!

 


電気工事・計装工事は和歌山市の(株)アイ・エス計装

ただいま業務拡大中につき和歌山市で電気工事士や現場スタッフ求人中です!

〒640-8481 和歌山県和歌山市直川1882-6
TEL:073-462-6075   FAX:073-462-6075